読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だからあなたの家のガス代は高いんです! マルイガス東京の料金の見直し方法とは

f:id:mru7g4ifuur:20170322192423p:plain

あなたはこんな悩みがありませんか?

  • 使用量から考えてもガス代が高いような気がする
  • 本当にこの料金は妥当なの?
  • ガス代ってもう少し安くできないものなの?
  • 都市ガスからプロパンに変更したら値段が倍になった

ガスの自由化によりガス会社がガスの料金を自由に設定できるようになってから多くの家庭でこういった悩みがいまとても多くなっています。

そして、そのほとんどのご家庭で具体的な解決策を見つけられないまま公共料金だからしかたないとあきらめてそのまま使い続けている人も少なくありません。

※ガスは公共料金というのは間違った知識です。

 

ですが、安心してくださいあなたのその悩みを解決できる簡単な方法を今回ご紹介します。今契約しているマルイガス東京の料金が本当に妥当なのか?すぐ分かります!

 

その方法が、「みんプロ」ことみんなのプロパンです。

 

 

 みんなのプロパンは、東京都内にある多くのガス会社の中からあなたのお家の使用量からもっとも適切なプランと業者を無料で紹介してくれるサイト。

 

ガス会社は、電気や水道と違ってその地域に何社も存在します。

マルイガス東京もその一つになります。

 

みんなのプロパンはあなたの地域エリアにある、ガス会社数社から見積もりを取ってくれてるので一発で料金比較ができるのがメリットです。

 

マルイガス東京 〇〇円

Aガス会社 〇〇円

Bガス会社 〇〇円

 

という感じで比較資料が出てくるので、あなたの支払っているガス料金が妥当なのか否かが明確に分かります。

見積もり回答もフォームから依頼して最短で10分で回答がもらえるので結果もすぐにわかるのがみんなのプロパンの大きな特徴の一つです。

 

料金は全て無料

 みんなのプロパンは見積もり依頼するのに料金は一切かかりません。

マルイガス東京よりも安い料金のガス会社が見つからなかったとしても無理に契約しなければいけないというような縛りもないですし、その後のしつこい勧誘なども一切ないので安心してください。

あくまで、あなたの地域のガス料金の見積もりだけなので♪

 

なのでもしあなたが、今のガス代に少しでも疑問を感じているのなら一度ガス代が相場通りなのか確認してみてはどうでしょうか?

 

うまくいけば、マルイガス東京よりも料金が大幅に安いガス会社を見つけることができるかもしれませんよ!